BLOG

お知らせ

【書籍刊行】「これでわかる台湾拠点設立・運営」

電子書籍「これでわかる台湾拠点設立・運営」(Kindle版)を刊行しました。

台湾での拠点設立に興味がある方向けに入門編として執筆いたしました。特徴としては、自らの現地実務経験を基にまとめた実務者向けの書籍として、素朴な疑問をQ&A方式でわかりやすく説明いたしました。特に台湾での会社設立を検討している方にはおすすめします。設立準備から設立後までに必要な作業と留意事項を記載したほか、実際の申請で使用するテンプレートのリンク先や参照URLを貼付しています。どうぞご活用ください。

また、Kindle unlimited をご利用の方は無料で購入できます。Amazonのこちらのページから購入していただければ、Kindleタブレットをお持ちでない方もPCやスマートフォンから読むことができます。是非、お買い求めください!レビューも歓迎いたします。

【主な内容】全118ページ
1 台湾での拠点設立
2 拠点設立後の手続き
3 現地法人の設立フロー

【Kindle電子書籍の読むためには?】
1 PCで読む場合:
こちらのリンク先からKindle for PCの最新バージョンをダウンロードして、手順に従ってインストールして下さい。

2 スマートフォンやタブレットで読む場合:
こちらのリンク先からKindleアプリをダウンロードして、手順に従って手順に従ってインストールしてください。

お気軽にご相談ください

弊社代表は、日本人で唯一の台湾公認会計士(国家資格)です。
台湾でのビジネス展開や M&A をご検討されている方は、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ